--. --. --  
2015. 02. 25  
2月22日(日)相模原総合体育館においてフルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会が開催されました。正伝流からも沢山の選手が出場しました。今大会、正伝流女子が強かったです!みんな、がんばりました!お疲れ様でした!そして、おめでとう!

2015. 02. 25  
最近は、スマホでも、ブログの更新ができるということを発見しました…。あたり前のことに気がつくのに時間がかかりすぎですね。問題は、記事の書きやすさですが…。どうでしょう?
2013. 02. 12  
第6回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会の参加記念品は、メダルコインでした。JKJOの事務局内で色々な意見が出た後に決まったのが、メダルコインでした。自分は、かなり、いいなぁ~と思っております。色々な大会でも、メダルコインを出場記念にしてくれると良いなぁ~と勝手に思っております。そうなると、自分は、メダル収集家になると思いますので・・・ご検討頂ければと思います。押忍

2013021201


2013. 02. 06  
今週の月曜日と火曜日。嬉しい来訪者がありました。2年前、大阪の実家に戻ったKK弐段が稽古に来ました(嬉)!あまりにも、突然のことでしたので、都合のつかない方も、多かったのですが、一般部と午前部の2回、そして、おまけのらーめん部。楽しく稽古ができました。また、来て下さいね!

2013020603
黒帯3人での記念撮影

2013020601
一般部の稽古の後で記念撮影

2013020602
午前部の稽古の後で記念撮影




2012. 07. 19  
木曜日の午前
今日は、午前部があるので道場への道をダッシュで、急いでおりました!

その時、目に飛び込んできた風景。
夏なんだなぁ~と思います。

やはり、夏は、気持ちが良いですね。
子供たちは、もうすぐ、夏休みです。
夏を楽しみましょう!

2012071901


PS:写真を撮っている場合ではなかったのですが・・・。

プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

